人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まねき猫ダックファン集まれ~(^^)/
って、おおげさなタイトルをつけましたが
おいらは大好きです(^^ゞ

そこでまずはこれ^^



♪ みんなのしあわせを~~~

の所が大好きなんですよね~
ニャンコ自体はいかにもロボットくさいですが
これは確かに宮崎あおいちゃんがかすむくらいのインパクトです

で、アフラックの特設サイトがあるんですが
替え歌を作ってみました
モデルはウチのヴィヴィアン…じゃなくて
お友だちのもちゅみさん家のさっちゃんです~笑
もちゅみさんも気に入ってもらえたらしいので堂々の公開です(^^ゞ

その1 おちゃめ編
その2 キュート編


特設サイトにはブログパーツなんかもあるので1度覗いてみてくださいね~(^^♪
by maimuphoto | 2009-10-15 22:57 |
<< 誰か知ってます? Zippo >>



ラグナロク 印刷