人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世の中うまくいかない・・・
悩み事が一つ晴れました

とてもうれしいです

この数日はそのことばかりが気になってどうしようもなかった

でもやっと晴れました



そして、世の中はうまく行きません

変わりに一つ増えました

またおいらを悩ませることでしょう

一生懸命なことほど何か、どこかで、罠がある気がします

でもそれを避けて通ることはしません

自分で決めた歩んでいく道にあるものだから・・・

そう、避けるくらいなら最初から歩こうとしません

ましてやそれが今の自分を1番支えてくれているものなら尚更です

逃げるのは・・・避けるのは簡単

でも逃げたら今までの自分が無意味になります

だからおいらは『過去』という言葉が嫌いなんです





ところで、みなさんは異性を好きになるのは何がきっかけですか?

結婚されている人は今の旦那さんでもいいですし、それ以外でもOK!笑

独身の方は今、もしくはかつて恋したときでもいいです、どんなときですか?



おいらはあまり多くありません。

世間で言う『高望み』でもありませんが、別の意味で『高望み』かも知れません

綺麗な女性、可愛い女性、カッコイイ女性、優しい女性・・・

もちろんそれにこしたことはありませんが、

おいらは一言で言えば



居心地がいい女性



です(^^ゞ

都合のいい女性ではないですよ!

そばにいるだけで和んだり、話してるだけで楽しかったり、

いつも一緒に笑い合えてたらそれが1番かなぁ~

そして、新しい何かを気付かせてくれる女性・・・ですね^^



みなさんはどうですか?
by maimuphoto | 2007-04-27 23:51 | 想い
<< 今日はちょっとこんなものを・・・ 金曜日の現場で~ >>



ラグナロク 印刷