人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せ~ってなんだ~っけなんだ~っけ・・・笑
明石家さんまがそんな歌を歌ってましたが・・・
果たして

幸せ

って何でしょう?

人によって価値観が違うとは思いますが
この地球上に存在する人間が全員幸せになることは多分無理ですね^^

おいらは幸せなんだろうか?
確かに幸せも感じています
みなさんも幸せを感じるものはあると思います
ただ、その幸せを何も犠牲にしないで手に入れることが出来るのか?
そんなことはホンのわずかのような気がします
それでも手に入れたいものがあるときどうするか・・・
そこが問題のような気がします

ベクトルの向きが少し違うだけで
自分さえよければいい幸せになったりもするんですよね

幸せ=楽な道

では決してないと思います

金・権力・地位・・・おいらだって欲しいです
愛・・・おいらだって欲しいです

おいらにとって今1番望む幸せは確かにこの手の中にあります
ただ完全ではありません
どんな十字架を背負ってもこの手からこぼしてしまいたくないものです
自分がどんなに辛くてもこの幸せを手にしていられるなら
どんな我慢でもします
ただ、もしもおいらの幸せをこの手からこぼすことで
誰かがより幸せになれるのなら・・・
時々考えるんです・・・
おいらこそ自分さえよければ・・・なのかも知れませんね


それでもこの幸せ・・・離したくないです

あなたは今幸せですか?
 
 
by maimuphoto | 2007-04-29 22:31 | 言葉
<< 肩書き 今日はちょっとこんなものを・・・ >>



ラグナロク 印刷