人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もりやま芦刈園Part.1
季節はずれになりましたが一応まだシーズン中なので
行ってみました・・・もりやま芦刈園(あじさい園)

さすがに1ヶ月くらい遅かったなぁ~
今ひとつあじさいに美しさが~~~笑
でも見てね^^

お天気がどんより~って感じだったのでちょっと暗いかも・・・
ではどうじょ~

もりやま芦刈園Part.1_a0106807_12295595.jpg


風は結構強かったので例の風車はクルクルよく回ってました
この風車からそう遠くない場所にあります

もりやま芦刈園Part.1_a0106807_12302473.jpg


さて行くかぁ~シーズン中は入園料200円^^

もりやま芦刈園Part.1_a0106807_12305630.jpg
もりやま芦刈園Part.1_a0106807_12311843.jpg


まずはオーソドックスに攻めてみて、これから園内を徘徊・・・
こんな感じらしい

もりやま芦刈園Part.1_a0106807_12314855.jpg


とにかく数枚御覧下さい・・・

もりやま芦刈園Part.1_a0106807_12322376.jpg
もりやま芦刈園Part.1_a0106807_12324470.jpg
もりやま芦刈園Part.1_a0106807_123395.jpg


どこにでもあるような紫陽花をまずは並べてみました・・・
これからどんどん出して行くのでお楽しみにねぇ~
では、次回へのゲートに御案内~

もりやま芦刈園Part.1_a0106807_12333821.jpg

 
 
by maimuphoto | 2007-07-09 14:35 | 遊び心
<< もりやま芦刈園Part.2 どんぶり同好会 Vol.2 >>



ラグナロク 印刷