人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こないだの続き~^^
この日はホンマにええ天気でした空はこんな風に青空~^^

こないだの続き~^^_a0106807_46775.jpg


で、琵琶湖の湖岸に車を停めて浜に出てみました

こないだの続き~^^_a0106807_46434.jpg


こっちは北を向いて撮りました~
広さがよくわかるでしょ^^

こないだの続き~^^_a0106807_471288.jpg


この日は風も強く結構波がありました
海とはまた違う感じですが波の音って涼しい感じがします

こないだの続き~^^_a0106807_473553.jpg


ジェットスキーが2台置いてありました
この時期になるとこういったマリンスポーツっていうかレイクスポーツ?笑
をする人たちが週末は近隣からたくさん来ます

こないだの続き~^^_a0106807_475942.jpg


もちろん泳ぎに来る人も~
風は強かったけど暑かったもんね~
淡水湖でしょっぱいわけでもないから
うっかり水を鼻から吸い込んでもキーンってなりません(笑)
子供たちも気持ち良さそうでした

こないだの続き~^^_a0106807_48266.jpg


これからバーベキューする人もいました
この季節はやっぱりこれだね^^
みなさん存分に楽しんでくださいね~

こないだの続き~^^_a0106807_484321.jpg



これからもっと琵琶湖で遊ぶ人で賑わってきます
小学生がキャンプに来るのもこの近辺では恒例の行事
海はないけど琵琶湖でもじゅうぶん夏を満喫できる・・・
そんな滋賀県です

早く名前が浮かばない県名BEST5から脱出してくれ~~~爆
 
 
by maimuphoto | 2007-06-18 15:53 | 遊び心
<< 現代の縮図? 今日は暑かったです(;^_^A... >>



ラグナロク 印刷