人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと更新~2・17某オフ会に参加
HP始めてその中で知り合った方との初オフ会に参加して来ました\(^0^)/
とっても楽しかったですよ~^^
とりあえず順を追って紹介しますね~

やっと更新~2・17某オフ会に参加_a0106807_12443620.jpg


この日おいらは鈍行で三ノ宮まで行って徒歩で新神戸駅に向かう予定でしたが
やや地元の最寄り駅である守山駅に到着するのが遅れたため
京都から新幹線に乗りましたぁ~
新幹線に乗るのは・・・12年振りくらいでした^^

やっと更新~2・17某オフ会に参加_a0106807_1245198.jpg


新神戸に到着~さて迷わず待ち合わせ場所に行けるのか・・・
駅構内にあるおみやげ街道前で待ち合わせだ
あれ???どこ???ここは2階なのか?
何故か1度通り過ぎてしまい外でタバコを1本吸ったあともう1度構内へ・・・
あった!そして頼みの綱の顔を知ってるビスコさん発見!
御挨拶~集合時間前に無事合流出来たとさ^^

やっと更新~2・17某オフ会に参加_a0106807_12453064.jpg


さて数分後目的地の『布引ハーブ園』へ向かうべくゴンドラに搭乗!

やっと更新~2・17某オフ会に参加_a0106807_12455359.jpg


当日の天気は・・・そうそう、陣内♡紀香の挙式の日であいにくの天気・・・
雨女めぇ~~~笑
でもまりしゃんが紀香に間違えられること泣く合流で来たからヨシとしよ!爆
せっかくの風景も雨でやや残念だなぁ~
でも高いところから見る風景はやっぱりええねぇ~(*^_^*)

やっと更新~2・17某オフ会に参加_a0106807_12462357.jpg


ってなわけで1次会の目的地に到着
早速みんなでランチ(^^♪



続きはまた~(@^^)/~~~

 
by maimuphoto | 2007-03-01 00:41 | オフ会
<< 2・17オフ会ランチ編 … >>



ラグナロク 印刷