タグ:雪 ( 4 ) タグの人気記事
やっと!
見れましたぁ~^^

a0106807_14415744.jpg

a0106807_14371029.jpg


やっと湖西の山々がうっすらとですが雪化粧~043.gif
年賀状を出しに行った帰りに目に付いて
帰宅してカメラ持って湖岸へGo!
ついでにこんなアングルで琵琶湖大橋も撮ってみました

a0106807_14372698.jpg


まぁ今日はこれだけですがもっともっと綺麗な雪化粧をしたら
またお披露目しますねぇ~(^^♪
 
 
[PR]
by maimuphoto | 2008-01-03 14:47 | 遊び心
暖冬のいたずら
a0106807_20173464.jpg


今年の冬はホンマに暖かい・・・
よく暖冬と言われる年はあるけど
それを象徴するのが雪の様子です
もう3月とはいえ、こんな山の風景はビックリです(^_^;)

a0106807_20175438.jpg


ちなみに↑は去年の元旦に携帯で撮ったものですが
今年はこのくらいの雪景色すら見ることが出来なかった気がします
もちろんこれでも雪が少ない方です
長いスパンで見ると温暖化が実感出来ます
子供の頃・・・いや、数年前まではもっと降ってた雪が
年々少なくなっています
10年後はどうなっているんだろう・・・
ふと思ってしまいますね
 
 
[PR]
by maimuphoto | 2007-03-08 04:02 | 遊び心
う~~~(-_-;)
a0106807_21343543.jpg


曇っていても夕焼けは綺麗なんだけど・・・

a0106807_21352195.jpg


雪なんて全然残ってないぞぉ~~~~~
去年も山には雪がほとんど残らへんたけど
今年もかい!

せっかく楽しみにしてたのに~(ToT)
 
 
[PR]
by maimuphoto | 2007-02-06 01:06 | 遊び心
今年も~
雪はやっぱり少ないなぁ~
でもこれくらいの雪化粧の方がおいらは好きだぁ~(*^^)v

a0106807_1513694.jpg


少しズームしてみました~
昔はもっとこの時期でも真っ白になってたのになぁ~
スキー場もあがったりだねぇ~

a0106807_152236.jpg


さて、次回の予告~
芸術性とは一切無関係のネタを御紹介の予定です
お楽しみに~(^^♪
 
 
[PR]
by maimuphoto | 2007-01-10 13:06 | 遊び心



ラグナロク 印刷