タグ:街並み ( 4 ) タグの人気記事
メタセコイヤ並木
久々に写真を撮るためだけのドライヴに行きました
行って来たのはマキノ町にある

 メタセコイヤ並木

a0106807_1473469.jpg


おそらく冬の雪景色の中の様子だと思いますが
あの『冬のソナタ』に出てくる景観を思わせるってことで有名になってるらしいです
詳しくはこちらを参考になさってください
メタセコイヤ並木

ここはもう滋賀県のかなり北の方になるのですが
車で1時間くらいかかりました
思っていたより距離があるのでムービーでも撮ってみたので御覧下さいね061.gif
春夏秋冬四季折々で様々な顔を見せるそうなので
次は秋にでも行ってみようかと思ってます

ムービーはこちら↓↓↓
BGMはサーカスの「Mr.サマータイム」で偶然だけど合ってるし~
しかも並木道を抜けたと同時に曲も終了~我ながらお見事038.gif


 
 
[PR]
by maimuphoto | 2008-08-28 15:59 | 遊び心
飛び出し坊や2?
Excite Bit 投稿コネタ 最新お題投稿!

これは2007年1月に私のブログで公開したものですが
Excite Bit投稿コネタ用に再アップしました
よかったら御覧下さい(^^ゞ


長らくお待たせいたしましたぁ~~~
えっ?!(・・?) 誰も待ってないって?・・・(T_T)
まぁそんなこと言わずにちょっとでも楽しんでくださ~い

注)画面を最大にして御覧下さい^^

まずはこれから~

a0106807_22341326.jpg


これはある焼肉店の建物に書かれているものなのですが・・・
よ~く見てください
何か気になりませんか?

そう、食べ放題のところです!

小学生

女性

男性・・・

じゃあ食べ放題出来ないのは誰???
とにかく意味不明です~~~(^^;;;




で、今日のメインは・・・
飛び出しぼうや特集!!!です^^


まずは2枚~

a0106807_22193890.jpga0106807_22201987.jpg
左がこの辺りで最も見かける極普通の飛び出しぼうやです~
一応これが町のあちこちにあるってことで・・・^^
で、右が最近少しずつ見かけるようになった
ニュータイプです^^
こちらは男の子と女の子のヴァージョンがあります^^


さぁ~見せ場はこれからです!

↓↓↓をクリックしてね^^
 

続きを_ρ(^^ )/ どうぞ!!
[PR]
by maimuphoto | 2008-01-10 22:49 | TV/映画
やっと予告していたネタの披露~^^
長らくお待たせいたしましたぁ~~~
えっ?!(・・?) 誰も待ってないって?・・・(T_T)
まぁそんなこと言わずにちょっとでも楽しんでくださ~い

注)画面を最大にして御覧下さい^^

まずはこれから~

a0106807_22341326.jpg


これはある焼肉店の建物に書かれているものなのですが・・・
よ~く見てください
何か気になりませんか?

そう、食べ放題のところです!

小学生

女性

男性・・・

じゃあ食べ放題出来ないのは誰???
とにかく意味不明です~~~(^^;;;




で、今日のメインは・・・
飛び出しぼうや特集!!!です^^


まずは2枚~

a0106807_22193890.jpga0106807_22201987.jpg
左がこの辺りで最も見かける極普通の飛び出しぼうやです~
一応これが町のあちこちにあるってことで・・・^^
で、右が最近少しずつ見かけるようになった
ニュータイプです^^
こちらは男の子と女の子のヴァージョンがあります^^


さぁ~見せ場はこれからです!

↓↓↓をクリックしてね^^
 

続きを_ρ(^^ )/ どうぞ!!
[PR]
by maimuphoto | 2007-01-27 16:15 | TV/映画
片田舎の街並みにも~^^
c0102621_083850.jpg

クリスマスは世界中の共通の大イベント~
どこもかしこも今の時期になるとクリスマス一色になって来る

クリスマスといえばもちろん
『雪』って感じで結晶のネオンと共に今年もサンタが登場!



c0102621_084731.jpg

そのサンタさんのアップも撮ってあげましたぁ~(^^ゞ
街灯の柱につかまっていると何だかサルみたいかも・・・笑



c0102621_09251.jpg

おいらの事務所の前は『銀座』商店街などという
かなり御大層な名前が付いてます
昔はもっとお店も賑やかだったけど
やっぱりスーパーや大型ショッピングセンターなんかが出来て
最近は少し寂しくなってます
それでもクリスマスのささやかなイルミネーションが華やかに通りを飾ってます

おいらの馴れ親しんだ町だからやっぱりうれしくなるよね(*^_^*)




まだまだピンボケ写真でごめんね~(T_T)
少しずつ上手になるから気長に待っててくださ~い^^
[PR]
by maimuphoto | 2006-11-20 00:21 | つぶやき



ラグナロク 印刷