タグ:猫 ( 2 ) タグの人気記事
やっとゲット!
今朝待望の『あれ』が届きましたぁ~
初めて発売されてからもう随分経ちますが
なかなか購入出来ずにいた『あれ』なんです
それは…

a0106807_1034426.jpg


はい、あの肉こと
神戸洋食倶楽部のその名もギャートルズ肉です

毎回数量限定発売で時間指定されて受付があるので
なかなかタイミングが合わなかったのですが
ついに購入出来ました
しかも、そうこうしているうちに従来のしょうゆ味に加え
ガーリックしょうゆ味まで登場したのでそちらを買ってみました
近々食してみようと思いますのでまたその感想もここで書きますね~^^


さて、最近写真ブログとして使っていなかったこともあって
ウチのヴィヴィアンがどうしているのか?と思った方もいらっしゃいます?笑
まぁ元気にはしているわけですが
置いてある爪研ぎ(麻の張ってあるタイプ)よりも
ダンボール箱をガリガリするのが好きなようなので
新しい爪研ぎを買ってやりました
すると…

a0106807_10423676.jpg


気に入っているというよりも、またたび粉が撒いてあるせいか
こんな感じで寛いでいます~笑
もちろんちゃんと爪も研いでますけどね

ちなみに前に使っていた爪研ぎも
入ってもいたダンボールはすっかりボロボロになってます(^^♪
[PR]
by maimuphoto | 2009-08-25 10:48 |
ヴィヴィアンのお戯れ・・・^^
我が家のヴィヴィアンは避妊手術をしていないため時折盛ってしまいます
この頃も盛りが来ていてちょっと治まりかけていたのですが
一人でゴロニャン、ペロペロを繰り返していてちょっとおもろかったので
隠し撮りしてみましたぁ~笑
ちょっと長いですが堪能してください^^



しかし・・・盛って叫びたい、暴れたいのはお前だけとちゃうんやで・・・
ε=ε=ε=ε=ε=(つДT)ノ
 
 
[PR]
by maimuphoto | 2007-08-08 15:26 | 家族



ラグナロク 印刷