地デジ化完了!
おいらの部屋のTVが6月だったかなぁ~
壊れたんです…(T_T)
で、ついに買い替えを決心して
前のと同じ大きさでSHARPAQUOSの32インチを購入~
ちなみにセール中でグレードはやや低めなので5万ほどでした^^
ホンマはMITSUBISHIREALを買うつもりやったけど
液晶になってからは画面が少し暗めとも言われたし
後々レコーダーはAQUOSを欲しいので決めました^^
a0106807_2193292.jpg


映っているのはやっぱりおケロロ軍曹…笑
おいらの部屋もついに地デジ化完了~(^o^)/

しかし薄い…軽い…(^^♪
 
[PR]
# by maimuphoto | 2010-09-01 02:21 | グッズ
最近のHippoくんとワールドGP^^
もうすぐ8月も終わりですね~^^
今年は部屋にクーラーも装備して快適でしたが
格安愛車のHippoくんはエアコンのフィルターづまりで
エアコンの効きが今ひとつ…笑
でもまあ窓を閉めてさえいればそれなりに涼しいのでヨシとしました

さて、その最近のHippoくんは…
はい、こんな感じです↓↓↓
a0106807_0502642.jpg


キイロイトリだらけです~爆
でも仲間がティッシュカバーだけじゃ可哀想なので
a0106807_0532885.jpg


揃えてあげました^^
乗ってるオッサンは怪しいのに
車は可愛いとあちこちで評判になります
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


さて、今バレーボールのワールドグランプリが行われていて
昨日予選リーグを勝ち上がった全日本女子の決勝リーグ初戦があったのですが
なんと!9年ぶりにあの強いブラジルに勝利!!!
ただ、深夜の3時からしかTV放映しておらず
おいらは見逃してしまった((( T_T)
代表復帰した山本愛(旧姓:大友)ちゃんはさぞ嬉しかったでしょう
何しろまだ大友愛だった頃に勝てそうな試合を
自分のサーブミスがきっかけで崩れ負けてしまったんやもんねぇ~

それにしても見るたびに思うことがある
セッターの竹下は化け物やね
いや…ええ意味でね(;^_^ A
彼女が引退した後のセッターはもちろん
守備の面でもかなりの戦力ダウンになるのは必至!
彼女がいるうちにオリンピックで悲願のメダルを獲って欲しい~~~!

明日も現場やけど今夜は見るぞぉ~~~!(^^♪
[PR]
# by maimuphoto | 2010-08-27 01:09 | 日常



ラグナロク 印刷