<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
最近のHippoくんとワールドGP^^
もうすぐ8月も終わりですね~^^
今年は部屋にクーラーも装備して快適でしたが
格安愛車のHippoくんはエアコンのフィルターづまりで
エアコンの効きが今ひとつ…笑
でもまあ窓を閉めてさえいればそれなりに涼しいのでヨシとしました

さて、その最近のHippoくんは…
はい、こんな感じです↓↓↓
a0106807_0502642.jpg


キイロイトリだらけです~爆
でも仲間がティッシュカバーだけじゃ可哀想なので
a0106807_0532885.jpg


揃えてあげました^^
乗ってるオッサンは怪しいのに
車は可愛いとあちこちで評判になります
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


さて、今バレーボールのワールドグランプリが行われていて
昨日予選リーグを勝ち上がった全日本女子の決勝リーグ初戦があったのですが
なんと!9年ぶりにあの強いブラジルに勝利!!!
ただ、深夜の3時からしかTV放映しておらず
おいらは見逃してしまった((( T_T)
代表復帰した山本愛(旧姓:大友)ちゃんはさぞ嬉しかったでしょう
何しろまだ大友愛だった頃に勝てそうな試合を
自分のサーブミスがきっかけで崩れ負けてしまったんやもんねぇ~

それにしても見るたびに思うことがある
セッターの竹下は化け物やね
いや…ええ意味でね(;^_^ A
彼女が引退した後のセッターはもちろん
守備の面でもかなりの戦力ダウンになるのは必至!
彼女がいるうちにオリンピックで悲願のメダルを獲って欲しい~~~!

明日も現場やけど今夜は見るぞぉ~~~!(^^♪
[PR]
by maimuphoto | 2010-08-27 01:09 | 日常
大模様替えにつき…
この暑い日が続く中、おいらは部屋を大きく模様替えしています
物が多く、ちょっと模様替えするにもかなりの労力を要するのですが
今年はついに買いました!
窓付けタイプのウインドエアコン^^

a0106807_2101115.jpg


普通のエアコンに比べて若干劣るとはいえ、暖房にエアコンを使うつもりのないおいらにはちょうどいいんです
ここ数年買おう買おうと思いつつ流れてきたんですが、ノートパソコン同様パチスロの稼ぎで買いました~笑

ただ、早速夏風邪を引きましたけどね…(;^_^ A

さて、そんなあぶく銭で今回こんなものも導入しました

a0106807_2133098.jpg


はい、収納用の整理棚です
CDを一括して収めるだけの1200×2000の大きな棚です
1段に約50~60枚収まります
予想通り奥行きの小さい計12段にしっかり収納できて満足^^
そしてこの棚のある区画が年内開始予定の『Real Crazy 音 遊』のブースにもなります

で、以前使っていたCD用の棚はというと…

a0106807_2173685.jpg


DVD用のラックに変身しましたぁ~^^
いやぁ~スッキリスッキリ!
ちなみに中途半端に左端上段に置いてある漫画は『スケバン刑事』です^^

まだ模様替えは途中ですが、直さなきゃいけないところもあってまだかかりそうです
早く落ち着きたいけど、明日からしばらく毎日現場だし…笑


あ…部屋のTVが壊れちゃったんですよね~
またあぶく銭稼がなきゃ!(^^♪
[PR]
by maimuphoto | 2010-08-09 02:20 | グッズ



ラグナロク 印刷