<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
うそこメーカーPart.2
かなり間が開きましたが本名編を予告したので一応ね^^



まずは本名フルで・・・

○○○○

a0106807_7393656.gif






正直なところ何とも言えない結果です・・・

1番当たってるなぁ~っていうのは

フェチの『声』かな?笑

おいらは女性の声質によってはメロメロになるときがあります~(;^_^A アセアセ





2番目に下の名前を漢字で~

○○

a0106807_7401234.gif




う~~~ハッキリしてるのか?

ボキャブラリーのあるスケベ・・・(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

・・・否定しません





3番目は下の名前を平仮名で~

○○○

a0106807_7404068.gif




脳内的には1番近いか?

しかしアル中かよ・・・爆

で、微妙にナルシスト系?

まぁええか・・・(^^ゞ





最後に下の名前の呼び方で~

○○ちゃん

a0106807_741993.gif




1番わけわからん・・・笑

くびれ具合って何が?どこが?

くびれるどころか・・・ε=ε=ε=ε=ε=(つДT)ノ

絵心もそんなにありましぇん(^-^;



まぁ本名は何だかピンと来ませんでしたが

トータルして見ると



声フェチなボキャブラリーのある



アル中のスケベ




ってことか・・・?

何か違うぞぉ~~~o(≧▽≦)o





まだ4種類やったんですけど・・・まぁこの辺でとは思ってますが

お付き合いおおきにでした~m(_ _)m







[PR]
by maimuphoto | 2007-10-08 23:30 | 風景
第7回 どんぶり同好会~^^
2ヶ月お暇を頂いて久々の参加になるどんぶり同好会ですが
今回は・・・

ど~~~ん!

a0106807_049278.jpg


麻婆海老丼でございます~~~m(_ _)m

実は前から計画してたんですが、満を持して?制作~(^^ゞ
これまでは案外ありそうなもので来ましたが
やや捻りを入れてみましたぁ~

で、たまには味噌汁もね~
オクラのミソスープにネギを散らしましたぁ~

さていかが?


ムキ海老    498円
挽き肉      480円
麻婆豆腐の素 210円
しいたけ・ネギは家にあったもの~^^

計        1187円(3人分)
1人当たりおよそ400円かな?


あ・・・参加のみなさんのTB頂きますのでよろしくです^^


ではまたぁ~(^^♪
 
 
[PR]
by maimuphoto | 2007-10-05 22:45 | どんぶり同好会



ラグナロク 印刷