<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
巨大な狸ね♪・・・笑
すみません・・・タイトルは一部の人にしか笑えないですね・・・(^^ゞ
ってなわけで、今日は3ヵ月後の前哨戦として
おいらの住む滋賀の最南端?、三重県との境に位置している
信楽(しがらき)へ行って来ましたぁ~^^
車でひたすら山道を・・・疲れたぁ~(^-^;

a0106807_1227188.jpga0106807_12272477.jpg



ここ信楽の信楽駅は信楽高原鉄道の終着駅で
ですからこんな風に撮影も出来ました

16年前には大事故にも見舞われました・・・
一時は廃線かとも言われましたが根強く今も走り続けています

写真を見てもらえればおわかりだと思いますが
この線は基本的に単線です
JR草津線・近江鉄道から貴生川で乗り換えして信楽駅まで数駅だけですが
この3線はすべて単線メインです^^
こういうのもたまにはいいです・・・
単線の様子をもう少し近くで撮りたかったのですが
ええ場所がなかったぁ~(T^T)
 

さて、本日のメインはこちらです
タイトルでおわかりかとは思いますが
↓↓↓をクリックしてね~

あえてこの方法で・・・はい、ド~ン!
[PR]
by maimuphoto | 2007-09-13 00:22 | 遊び心
うそこメーカーPart.1
 いやぁ~最近流行ってますね~



  うそこメーカー



 特に脳内イメージはみなさん試してらっしゃるようですが

おいらは

 脳内・前世の脳内・脳内フェチ・能力・Tシャツ・高校・市・(相撲)部屋・ジャー(戦隊もの)・・・

全部やりましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ



 はい・・・おバカです・・・(T^T)



 しかし、結構おもろかった・・・(^^ゞ

ってなわけで~おいらのを紹介しますね~

とりあえず、画像で掲載できるものをすべて披露します

画像部分をクリックすると大きいので見れますから~(^^ゞ



 まず、HNに使っているものをどうぞ、こんな感じです・・・



John

a0106807_7332894.gif




結構ハッキリしてますね~笑

友・芸・匂の3本柱です

前世では芸のことばかり考えていたおいらは現世では友を大切にしているのか?

もちろんJohnとしてです^^

今はネット界、かつては音楽に没頭していた頃に利用するこの名前・・・

なんとなく当たりです~



 さて、次に・・・



とれみ~

a0106807_7344725.gif




・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

あれ???

何故こんなにスケベキャラ???

いや、否定はしませんが・・・このHNかよ・・・

しかも腹黒い???笑

こりゃ改名か・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。



 で、次~

リニューアル後のニューHN!!!

勿忘草さん・・・むーみんちゃんによくない場合は・・・

ごめんなさいm(_ _)m



舞夢

a0106807_7353046.gif




さほど悪くはないですね・・・

ただ・・・Tシャツの『体重計の気持ち』って・・・爆

むーみんちゃんがプクプクにならないように注意してあげて下さい(^-^;

しかし・・・青くて太いモノって・・・何だ???



 最後に一部で使うHN・・・



あにぃ~

a0106807_736016.gif




いやいや、これまたハッキリしてるなぁ~

秘・飯・脚の3本柱・・・

でも気になるものというか・・・キーワードはやっぱり・・・



 犬・・・



か?

う~~~む、謎ですが・・・^^

しかもまた灰色の小さいアレって何だ???





と、まぁこんな風になった訳ですが・・・

おもしろいことを考えるもんだ・・・



 では、次回は本名編で・・・(^^♪

 

 





[PR]
by maimuphoto | 2007-09-11 23:30 | 風景
再生・・・
一旦は終わろうとしたこのブログですが
やや心を落ち着かせてもう1度書こうという気になりました
まだ殺伐とした思いや迷いは残るものの
自分には自分の想いがあり
これは誰の意思でも操ることは出来ないもの・・・

またよろしくお願いしますm(_ _)m

 
 
[PR]
by maimuphoto | 2007-09-10 15:18 | 言葉
夕方オカンが・・・
外に出たときに何か呼んでいる・・・

「きれいな虹が出てるでぇ~、こんなハッキリした虹初めて見たわぁ~」

と・・・

で、出て見てみると近い!デカイ!
しかも2重やん!!

先日福岡の友達2人が2重の虹を載せていましたが
おいらも見れましたぁ~\(^0^)/

ところが・・・近過ぎる上に住宅街ゆえに電線が多過ぎて邪魔じゃああああ・・・爆
でも移動している暇もないのでそのままカメラにおさめてみました^^

全体を一気におさめることは出来ませんでしたが
どうしても全体を残しておきたいので何とか加工して保存
その1枚と生のものを載せて見ますね

a0106807_19464493.jpg








a0106807_19465849.jpg


a0106807_19471172.jpg


夕方なのでまた独特の映え方でしたぁ~
こんなに近くで端から端まで大きく見れたなんてラッキー(^^♪
 
[PR]
by maimuphoto | 2007-09-06 19:49 | 日常
その先にあるもの

登る



登る



登る・・・



私は登り続けている 遥かに続く壁を



少しずつ少しずつただ登っている



最初は1人じゃない気がした

必ず越えられると思えるものだった



でも今は1人だ

いや、最初から1人だったんだ



それでも私は登り続ける



時折手足を止める

登るのを止めたわけじゃない

だから下を見ることはしない

ただふと考える時間も必要だから

時折休む

でもすぐにまた登り始める



どこまで続くかわからない高い高い壁だ

登りきる前に

辿り着く前に

私は消えてしまうかも知れない

それでも私は登り続ける



終わりのない壁かも知れない

それでも構わない

辛くて苦しいけど・・・

登り続けることで私は幸せだから



幻でもいい

手招きしてくれていたあの人のいる

壁の頂上めざして

私は登り続ける

誰にも私を止めることは出来ない

私が求める幸せはそこにしかないから・・・

 

 


[PR]
by maimuphoto | 2007-09-05 10:10 | 想い
やっと新しい更新です(;^_^A アセアセ
ネットでチェックしてみたら
みずの森でパラグアイオニバスが豪快に咲いてた?
っていうか繁殖してたので早速行ってきましたぁ~\(^0^)/
最近今ひとつ気分が乗らなかったのですが
気分転換にね~(^^ゞ
しかし・・・暑かったぁ~
草津市から熱中症厳重警戒発令中でしたからねぇ~

では早速そのパラグアイオニバスを御覧下さい!

a0106807_15525858.jpg
a0106807_15531951.jpg


どうですかぁ~鮮烈でしょ~
何でこんな風に周りが囲いみたいになるんでしょうねぇ~?
乗ってみたくなりました~笑
で、反対側の橋の上からも~

a0106807_15553232.jpg


いやぁ~生では初めて見ましたよ~
ええもん見せてもらいました~(*^^)v

詳しいお話はこちらを御覧下さい~(^o^)/

a0106807_1635036.jpga0106807_16352881.jpg



えっ?!ジャイアントパンダが乗れるの???
スッゲェ~~~\(◎o◎)/!


a0106807_16392638.jpg


でこれにも花があったりするんですが
その花と何だか毛虫が折れ曲がったようなのがありました

a0106807_160216.jpga0106807_1604273.jpg



ところで、ハスや睡蓮は・・・
ありました・・・まだところどころ^^

a0106807_169595.jpga0106807_16101636.jpga0106807_16105387.jpga0106807_1612970.jpg

a0106807_16123195.jpga0106807_16125053.jpga0106807_16133518.jpga0106807_16131260.jpg



シャワーの頭みたいなのもありました~爆
でもアナトリウムも写真に撮った1槽だけしか残っていなくて
他はただの池状態でした(^-^;

では他の花などの様子は小さいですがダイジェストでどうぞぉ~(^^ゞ

a0106807_17332538.jpga0106807_17335945.jpga0106807_17342110.jpga0106807_17343277.jpga0106807_17344330.jpg
a0106807_17351346.jpga0106807_17352199.jpga0106807_1735325.jpga0106807_17354369.jpga0106807_17355115.jpg

さて、これからは秋に向かって花や樹も
彩りを変えて行きますが・・・

a0106807_16313870.jpg


こういうのを見ると近いなぁ~って感じますね
ではまたぁ~(^^♪
 
 
↓これも見てみてね~(・o・)

おまけ~^^
[PR]
by maimuphoto | 2007-09-04 16:42 | 遊び心



ラグナロク 印刷