カテゴリ:アンケート( 2 )
クリスマスプレゼント~
今日はChristmas Eve
大切な人からの贈り物が届きましたぁ~

a0106807_13223471.jpg


おいらもプレゼント送ったけどこんな包装してない~~~
(T_T)
可愛らしい包みでやっぱり夢があるなぁ~^^
さぁ~何だろう~o(^▽^)o



a0106807_1323967.jpg


おっ!グラスっていうかいわゆる「タンブラー」っていうのかな?
しかもBaccaraだ!!!
やっぱりシンプルだけどカッコいいデザインだなぁ~
おいらの好みがわかってるみたい~(*^_^*)
グラスの底はネーム入り~うれしいよね~
一生もんだよね~^^



a0106807_13234940.jpg


では~今日くらいはこれで1杯やるかぁ~
でもさすがに注ぎながらはぶれた・・・
きれいに撮れるまでやり直したら出来るまでに酔いつぶれるからやめておこう~爆



a0106807_13241778.jpg


やっぱり同じグラスでも他のものとは光沢が違う!
とても高価でええもんをおおきに~\(^0^)/
大切に使います~(*^^)v



みなさんは誰かに贈り物はしましたか?
もらうのもあげるのもドキドキワクワクだよね~
こういう気持ちいつまでも持っていたいなぁ~(^^♪
[PR]
by maimuphoto | 2006-12-25 03:17 | アンケート
大切な宝物
最近昼間にゆっくり出かけてないから写真撮りに行けない~~~笑
だから今日は私の宝物をいくつか載せてみました~(*^^)v

c0102621_03157.jpg

まずはこれ・・・私のベッドに一緒に寝てる通称「ピンクアヒルカモ」です~笑
去年の9月から我が家にいますが、一応女の子です。
というのは、大好きな彼女の代わりになるマスコットとして
いい歳こいてトイざらすで購入し時々抱きしめてます~爆
今では随分ズズ黒くなってしまいました・・・^^

c0102621_034346.jpg

2つ目は小さなマスコットたちです^^
ワンコは彼女が私に似てると言ってくれたもの。
女の子は彼女が「私だよっ」ってくれたもの。
うさちゃんは彼女の誕生日に白と淡い黄色を2つ買って
彼女に白をあげて、黄色を私が・・・って感じで共有しました^^
今もPCのモニター横で仲良く佇んでます(^^♪

c0102621_0112736.jpg

3つ目は彼女からのプレゼント
クリスマスにZIPPO
誕生日にペンダントをもらいました。
それぞれにとても想い出があります。
一生の宝です~(*^_^*)

c0102621_084931.jpg

最後は写真です。
この写真は彼女と知り合って携帯メールをやりとりするようになった頃
何気なく添付して送ってくれたものです。
でも、この写真をもらったときに私は彼女の何とも言えない
自然な温かさを感じて彼女に一気に惹かれたんです。
今の私が空や風景をよく眺めるようになったのも
実は彼女のおかげなんです^^
だからこの写真も小さいけど宝物なんです~(^^ゞ

今回はちょっと手抜きでしたが
時間を見つけていっぱいいろんなもの撮ってきますね(*^^)v
ではまたぁ~(@^^)/~~~
[PR]
by maimuphoto | 2006-11-04 00:34 | アンケート



ラグナロク 印刷