カテゴリ:行事( 2 )
リニューアル?
しばらくお休みしていた『レンズ・アイ』でしたが
並行してお休みしていた
『想々~雲になりたい』
『空よりも優しく…ナイフより鋭く』

の記事を移行・合併させ新しく

『日々の欠片(かけら)と呟き…それともボヤキ?』

として再スタートしました^^
写真に関しては先日書いたようにまったく興味をなくしていますが
日常の出来事やボヤキなどのコラムを中心に書いて行きますので
またよろしくお願い致します

あ…これまで『レンズ・アイ』をエキサイトでリンクしていただいた方~
ブログ名が『日々の欠片(かけら)と呟き…それともボヤキ?』に変わっておりますので
ご了承くださいね~(^^♪
[PR]
by maimuphoto | 2009-08-10 09:13 | 行事
2008年突入!
みなさんあけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します




昨年はお世話になりましたぁ~

くだらないものから真面目な想いまで・・・

とにかく想いのまま書き綴ってるブログですが

何卒今年もよろしくお願い致します



では今年も想々~雲になりたいでお会いできるのを楽しみにしてます





Sorrowこと、Johnより
[PR]
by maimuphoto | 2008-01-01 03:17 | 行事



ラグナロク 印刷