カテゴリ:家族( 2 )
ヴィヴィアンのお戯れ・・・^^
我が家のヴィヴィアンは避妊手術をしていないため時折盛ってしまいます
この頃も盛りが来ていてちょっと治まりかけていたのですが
一人でゴロニャン、ペロペロを繰り返していてちょっとおもろかったので
隠し撮りしてみましたぁ~笑
ちょっと長いですが堪能してください^^



しかし・・・盛って叫びたい、暴れたいのはお前だけとちゃうんやで・・・
ε=ε=ε=ε=ε=(つДT)ノ
 
 
[PR]
by maimuphoto | 2007-08-08 15:26 | 家族
おまけ?
無事教習所を卒業しましたが、
その教習所の教官さんたちの休憩中に撮らせていただきました^^

a0106807_2124655.jpg


微妙なモザイクですみません・・・笑

で、まったく変わりますが久々にうちのワンコのラッキーです^^
暑くなってきて毛も伸びて毛玉がいっぱい出来てしまったので
オカンに刈られてしまった状態~(^-^;

a0106807_2132212.jpg


結構カメラ目線やし・・・笑
胴体がよく見えないのでこれ・・・

a0106807_2134478.jpg


その後服を着せられオカンの足の上でこのポーズ~爆

a0106807_214398.jpg


男の子だから丸出しです・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

今日はおまけショットを御紹介しましたぁ~
明日は野洲川の河口の辺りで撮ったものを何枚か御紹介します~(^^♪
 
 
[PR]
by maimuphoto | 2007-06-11 17:33 | 家族



ラグナロク 印刷