人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『レンズ・アイ』に来て下さるみなさまへ
長い間更新せずにいる『レンズ・アイ』ですが
去年の半ばあたりからはすっかり写真というか
カメラ熱がまったく上がって来ません
決してイヤになったとかではないのですが
おそらくまだしばらくはここで御紹介出来るような
そんな写真を撮る機会はないと思っています

理由はいろいろありますが
おいらの書いているブログではここだけ正式にお休み宣言したいと思います
しばらくはHPの夢飛行~風に吹かれてで御案内している他のブログでお楽しみいただければ幸いです

ある程度様子を見た上で一時的に非公開にするかも知れませんが御了承下さい
それでは勝手で申し訳ありませんがまたここで会える日まで~


Johnより
by maimuphoto | 2009-01-19 00:47
<< 日本語ってやっぱり変… あの頃のように… >>



ラグナロク 印刷