メタセコイヤ並木
久々に写真を撮るためだけのドライヴに行きました
行って来たのはマキノ町にある

 メタセコイヤ並木

a0106807_1473469.jpg


おそらく冬の雪景色の中の様子だと思いますが
あの『冬のソナタ』に出てくる景観を思わせるってことで有名になってるらしいです
詳しくはこちらを参考になさってください
メタセコイヤ並木

ここはもう滋賀県のかなり北の方になるのですが
車で1時間くらいかかりました
思っていたより距離があるのでムービーでも撮ってみたので御覧下さいね061.gif
春夏秋冬四季折々で様々な顔を見せるそうなので
次は秋にでも行ってみようかと思ってます

ムービーはこちら↓↓↓
BGMはサーカスの「Mr.サマータイム」で偶然だけど合ってるし~
しかも並木道を抜けたと同時に曲も終了~我ながらお見事038.gif


 
 
[PR]
by maimuphoto | 2008-08-28 15:59 | 遊び心
<< 9月 第17回どんぶり同好会 8月 第16回どんぶり同好会~本編~ >>



ラグナロク 印刷