人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛び出し坊や2?
Excite Bit 投稿コネタ 最新お題投稿!

これは2007年1月に私のブログで公開したものですが
Excite Bit投稿コネタ用に再アップしました
よかったら御覧下さい(^^ゞ


長らくお待たせいたしましたぁ~~~
えっ?!(・・?) 誰も待ってないって?・・・(T_T)
まぁそんなこと言わずにちょっとでも楽しんでくださ~い

注)画面を最大にして御覧下さい^^

まずはこれから~

飛び出し坊や2?_a0106807_22341326.jpg


これはある焼肉店の建物に書かれているものなのですが・・・
よ~く見てください
何か気になりませんか?

そう、食べ放題のところです!

小学生

女性

男性・・・

じゃあ食べ放題出来ないのは誰???
とにかく意味不明です~~~(^^;;;




で、今日のメインは・・・
飛び出しぼうや特集!!!です^^


まずは2枚~

飛び出し坊や2?_a0106807_22193890.jpg飛び出し坊や2?_a0106807_22201987.jpg
左がこの辺りで最も見かける極普通の飛び出しぼうやです~
一応これが町のあちこちにあるってことで・・・^^
で、右が最近少しずつ見かけるようになった
ニュータイプです^^
こちらは男の子と女の子のヴァージョンがあります^^


さぁ~見せ場はこれからです!

↓↓↓をクリックしてね^^
 



飛び出し坊や2?_a0106807_22214650.jpg飛び出し坊や2?_a0106807_222216.jpg飛び出し坊や2?_a0106807_22222174.jpg




Oh~~~!
コノ辺ニハ~外人サンモ
タクサンタクサンオラレルノデスネ~
車ハ右ジャナクテ左ダカラ気ヲツケマショウ!

♪白い~マットの~ジャ~~ング~ル~に~~
ってか?タイガーマスク???
えらい貧弱やけど変わった人がいるなぁ~

パンダを飼ってる人!
逃げないようにちゃんと繋いどいてや!
野生は凶暴やから恐いけどペットならどもないか・・・
っていうか、誰がペットにするねん!(^-^;

ここら辺は何かすごいなぁ~って感じですが
どうですか?
いやいや、まだまだこんなの序の口です~(´ー`)┌フッ


BEST3の発表です!!!



 

飛び出し坊や2?_a0106807_22241329.jpg


お・ま・え・は・一・体・・・・・


誰やぁ~~~~!!!

なんでマイク持ってんね~~~ん!!!

こんなとこにカラオケもライヴが出来るような場所もない~~~!!!

しかもサングラスまで~~~!!!





飛び出し坊や2?_a0106807_22245934.jpg


あなたは神を信じますか?

って、フランシスコ=ザビエルかいっ!
ヒゲが変・・・笑
 




で、とどめがこれ・・・↓↓↓

飛び出し坊や2?_a0106807_222828100.jpg


死神・・・?!

死神はアカンやろ・・・(T.T)
 

 
 
by maimuphoto | 2008-01-10 22:49 | TV/映画
<< 左義長(さぎっちょ)の時期だ! 今さらですが… >>



ラグナロク 印刷