人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水生植物園みずの森Part.5
さぁ~そろそろ帰らないとなぁ~
あ・・・その前に年間パスポートを作らなきゃ!

水生植物園みずの森Part.5_a0106807_1815595.jpg



ってなわけで、作りましたが・・・写真つきなのか・・(^-^;
まぁそりゃそうか・・・(^^ゞ
ヒゲ剃っておくんやった・・・(T^T)

でもこれで来年のハスの見頃まではタダだぁ~(*^^)v
四季を通じて遊びに来なきゃね^^


で、日も段々傾いてきたけど、中にはこんな空間もありました^^
寝っ転がりたいかも・・・

水生植物園みずの森Part.5_a0106807_18194561.jpg


さぁ、最後のハスと睡蓮を御覧いただきましょう^^

水生植物園みずの森Part.5_a0106807_18204643.jpg水生植物園みずの森Part.5_a0106807_18221038.jpg水生植物園みずの森Part.5_a0106807_18225048.jpg


水生植物園みずの森Part.5_a0106807_18233029.jpg水生植物園みずの森Part.5_a0106807_18304937.jpg


水生植物園みずの森Part.5_a0106807_1832727.jpg水生植物園みずの森Part.5_a0106807_18324137.jpg



お外のハスも睡蓮もまた来年お会いしましょう~(@^^)/~~~

で!
今回どうしても見ておきたかったのがこれ!↓↓↓

水生植物園みずの森Part.5_a0106807_18331711.jpg


まさに見たまんまの名前で

へびうり

っていうんです~(^^ゞ
ここのHPで取り上げていたから是非見たかったので
おいらは御満悦~ヾ(@^▽^@)ノ
しかし・・・瓜ならやっぱり食えるのか???
と思って調べてみると・・・
食べられるらしいですが美味しくないらしく
観賞用のようです~(^^ゞ
ちなみに地面に届いたあとはとぐろを巻くそうです(^-^;
インド原産で花もちょっと変わった感じです
夕方開花するカラスウリに似ているそうですが
これは日中に開花するそうです^^


じゃあ帰ろうっと^^
駐車場のすぐ横にあの風車が聳え立っています

水生植物園みずの森Part.5_a0106807_18334657.jpg


今回もいっぱい撮りましたぁ~
技術は度外視ですが楽しんでもらえましたか?
また秋になったら来ようと思ってますので
またお楽しみに~
5回にわたっておつき合いいただきおおきにでしたぁ~\(^0^)/
ほなまたぁ~サイナラサイナラサイナラ・・・(^^♪
 
 
by maimuphoto | 2007-08-06 20:49 | 遊び心
<< ヴィヴィアンのお戯れ・・・^^ 水生植物園みずの森Part.4 >>



ラグナロク 印刷