人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホタルの住む町・・・
そう名付けられてるおいらの住むこの町は
まさにその季節になって来ました^^
まだ例年ほどのホタルが見られませんが
とりあえず撮影して来ました
写真だと暗いのでなかなかタイミングも難しく
うまく行きませんが1枚だけ~

ホタルの住む町・・・_a0106807_01174.jpg


で、これではピンと来ないので動画もつけてみましたぁ~
やや追いかけながらなので微妙ですが結構いっぱい飛んでるんですよ~(^^♪



どうでしたか?
もっといっぱい見ることが出来たらホタル自身もちゃんと見えるようにも撮りたいし
うまく撮れたらまたアップしますねぇ~\(^0^)/
 
 
by maimuphoto | 2007-05-29 01:10 | つぶやき
<< もうすぐ麦も終わり~^^ え~っとですね、おいらは思うん... >>



ラグナロク 印刷