金曜日の現場で~
今回の現場は古くからあるおうちでの増築のための試掘調査でした
近くに大きな道路が出来てしまいましたが少し中へ入ると
昔ながらののどかな風景^^

a0106807_21541714.jpg


で、狭い土地の中で小さい範囲で掘ってみましたが遺構が出ました(^_^;)
主任さんも出ないと思ってたらしく予定外に2人で掘削も図面も測量も全部やりました(*^^)v

a0106807_21545265.jpg


土器もこれまたかけらばかりとはいえかなりいっぱい出ました

a0106807_21551698.jpg


で、そのお宅で花も撮らせていただきましたぁ~(^^ゞ

a0106807_21554634.jpg
a0106807_2156486.jpg
a0106807_21563152.jpg


お天気は暖かいけどそれほどよくはありませんでしたが
過ごしやすい1日でした

ではまたぁ~(^^♪
 
 
[PR]
by maimuphoto | 2007-04-22 02:52 | 遊び心
<< 世の中うまくいかない・・・ 春の見納め???Part.2 >>



ラグナロク 印刷