襲名披露~^^
4月になったのに今日は寒かったぞぉ~
でも桜はあちこちで綺麗に咲いていて
野洲川沿いのの夜桜を久々にカメラを持って見に行きたいかもって思っているおいらです^^

さて、タイトルの『襲名披露』とは何ぞや?
そんな風に思ってらっしゃると思いますが
おいらの車に名前が付きました(*^^)v

命名!
 Hippo WR くんです

WRは車の色のワインレッドですが、コンパクトカーとはいえ
何となくドシッとした感じから

 カバ=hippopotamus=hippo

となったわけです

↓↓↓これがHippoくんです

a0106807_23243.jpga0106807_2321618.jpga0106807_2322649.jpg

※ MITSUBISHI MIRAGE DINGO(1999)

a0106807_23385426.jpg


キイロイトリも最初はティッシュカバーとして頑張ってもらおうとしたんやけど
助手席のヘッドに同乗することになりました~笑

車体価格が5万円だけあって、走行距離は13.1万㎞でしたが、なかなか乗り心地も良く気に入ってます
その後少しずつドレスアップしているので、またそのうち改めて更新しようと思っています


さて、おまけでウチのオカンの車も少し載せましょう^^

a0106807_2124973.jpga0106807_2125997.jpg


このDAIHATSU MOVE(2005)になってからはややぬいぐるみが減った気がしますが
おいらのを見て欲しくなったらしくキイロイトリを買ってくるハメになり
ここでも助手席のヘッドに同乗しています~笑

ちなみにウチのオカンは今度の日曜で63になります(^_^;)

みなさんは自分の車に何かしら手を加えたりしてらっしゃいますか?
おいらの金のかかる作業はカーステのグレードアップになりそうですが
安かったとはいえ、出来る限り上手に長く乗ってやろうと思います(^^♪
[PR]
by maimuphoto | 2010-04-08 02:25 |
<< Hippoのドレスアップ 雨と現場とラジコンヘリ >>



ラグナロク 印刷